2014年12月29日

女なのに薄毛!?早めの薄毛予防法で女性らしさを維持

【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム
抜け毛の悩み

以上に当てはまる場合は女性特有の薄毛の可能性があります。
髪の毛がどんどん薄くなってしまう前に、いますぐ時間を少し取って読んでみてください。

再生

女性の髪の毛をボリューミーに
フサフサ若返らせる方法をお伝えしていきます。
ほんの5分だけこの手紙を読んでみてください。


毎日鏡を見るたびに頭皮に目がいってしまうあなたでも、
これからお伝えする方法を実践してもらえれば、抜け毛や薄毛の症状で悩まされる事はなくなるはずです。


小林弘子

こんにちは。はじめまして。

今回、あなたの薄毛の悩みを解消するお手伝いをさせて頂きます。
「サイエ マンツーマン育毛塾」の小林弘子と申します。

よく、巷では「発毛育毛の達人」「ハゲのカリスマ」なんて言う風にも呼ばれてたりもします(笑)


メディア掲載履歴


《メディア経歴》
・2006年、経済産業省ビジネスコンテスト優勝
・ファイナンシャルジャパン(金融経済誌)
・ダイヤモンドビジョナリー(経営雑誌)
・企業診断(コンサルティング情報誌)
・起業塾(独立起業情報誌)
・ビジネスチャンス
・頭で儲ける時代(企業株誌)
・ビズマガ(独立開業誌)
・朝日新聞   ・産経新聞

《雑誌掲載》
・Tarzan(ターザン・メンズ雑誌)
・HARUMO(9月号 ハルモ美人計画 美容雑誌)
・Grazia(グラッツァ・女性ファッション誌)
・勝髪(男のヘアケア完全読本)
・PREPPY(プレッピー美容師が読む美容情報誌)
・週刊アサヒ芸能
・女性セブン(2013年3月14号, 2012年9月13号)
・ディノス
・ニッセン

《TV取材・出演経歴》
・はなまるマーケット
・NHKゆうどきネットワーク
・フジテレビ【大日本アカン警察・薄毛最前線】
・日テレ【深いい話・毛特集】
・ショップチャンネル(24時間通販番組)
・黄金香ドキュメント動画
・育毛剤 黄金香監修  ・美頭機器 「セレココ」監修
・ジザニア・スタイル育毛記事連載中(シャンプー専門誌)






ハゲのカリスマ

■ 日本テレビ 【深いい話 スペシャル】出演! (2013年6月24日放送分)

深いい話

■ ■2014年9月1日テレビ朝日放送『モーニング バード』に登場!
モーニングバード

クリック

「薄毛ってそう簡単に良くならないでしょ」
と言う声が聞こえてきそうですが、実はそんな事は全くありません。

私の所に相談に来る方も色んな悩みを抱えた女性が来店します。

「美容院に行くたびに髪が細いと言われるんです…」
「シャンプーの時、抜け毛を数えたら170本でした…」
「女性なのでカツラや植毛だけはしたくないんです…」


中にはまだ中学生なのに若ハゲで悩んで相談される方も最近増えてきました。
本当にそんな悩みを抱えた女性からの悩みがあまりにも多くて私は正直、衝撃をうけてしまいました。

それからは、少しでも女性の薄毛が改善される様に、
「自宅でどうにかケアしていく事はできないだろうか?」
と、毎日相談されるたびに考えるようになっていったのです。

スカスカの髪

「生えてくる毛も細くて弱々しくて、髪の毛にまったくボリューム感が感じられません。
  私は男性ホルモンが多いからなのでしょうか…。」

と言っていました。

つむじ、前髪、頭頂部の分け目部分の広がりがひどくて、太くしっかりとした髪の毛が生えてくるなんて
信じられないと言う様な状態でした。

気になる頭皮の地肌

「今まで高額なシャンプーや育毛剤も試したり、高いサロンも色々行ってきました・・・。
  でも全く良くなる気がしません。良くなるどころかどんどんスカスカになっていくだけです。。。」


「私はこのままツルツルになっていくのでしょうか・・・」

Aさんは必死に涙ながらに訴えてきました。

そんなAさんを見て何とも言えない感覚になりました。

そしてそれからと言うもの、
「女性の薄毛を自分で改善していく方法は無いのか?
  自分で正しい頭皮ケアをするにはどういうアプローチをしていけばいいのか?」

と考えるようになりました。


そしてこの日から私は変わりました。
毎日研究の日々が始まります。

サロンに引きこもり、どうすれば太くしっかりとした髪が生えてくるのか?
頭皮はどういうケアをすれば健康な髪が育つ土壌になるのか?


「女性の薄毛には自分でアプローチする方法はない」と思われていましたが、
それでも諦めずに研究を続けました。


薄毛の状態

女性の薄毛の原因は遺伝だと思っている
女性の薄毛はホルモンバランスが関係していると思っている
お金をかけないと薄毛は良くならないと思っている

これらに当てはまると、あなたは自分で薄毛を解消するのを
自らストップをかけてしまっている事になります。


あるサロンから遺伝だから治らないと診断されたという方がよく居ます。
しかし、原因が遺伝でも、そこから頭皮土壌を健康的にして、髪の毛をグングン育てる事は
全く不可能ではないのです。


本当に何もかも遺伝のせいにしてしまっている人が多すぎますね。

結局は高額なサロンだけ支払わされて、髪の毛は何も生えてこないというのは、
ちょっと私はどうかと思うんですね。

もちろん、しっかりとしたケアをしないとそもそも髪は育たないですが、
「家族の遺伝だから私の髪の毛は薄いんだ…」
と言って諦めてしまうのはハゲを自ら作っているとしか思えません。

また、「ホルモンバランスの崩れから薄毛や抜け毛が起こる」と思い込んでいる人も多いです。

もしかすると、あなたもその一人かもしれませんね。

ですが、これは全く関係がありません。
1日5分サイエ式発毛法

私が30,000人の女性の頭皮を見て来て分かった事は、頭皮を健康な状態にして、
そこから正しいマッサージケアをする事によって、太くしっかりした髪は育つと言う事です。

そのマッサージケアは1日5分から出来て、毎日コツコツ続けて行く事によって抜け毛も
減っていき、毛根から生まれ変わっていくのです。
サイエ式の効果
これは長年の研究で生み出された方法です。

いくら高いシャンプーを使ったり、高い育毛剤を使っても頭皮が正常でなければ
何をやっても浸透しませんし意味がないので、まずは頭皮環境を整えてあげる事が
スタート地点です。


頭皮を正常にして初めて育毛剤や1日5分のお手軽マッサージが生きてくるんです。


※「サイエ式マッサージでカチカチの頭皮を正常にしていきます。」


頭皮がカチコチにコリ固まっている人は頭皮環境が正常でない証拠です。

試しに、あなたの頭皮を今触ってみて下さい。

どうですか?

ちゃんと、頭皮が柔らかいですか?
抜け毛を防いで、太くしっかりした髪を育てるには、土壌が柔らかい状態で
潤っていないといけません。

想像してみてください。

髪の毛がフサフサになり、毎日生き生きと過ごしている本来のありのままのあなたを・・・

そしてあなたはこのようになるのです。
髪は女性の命

今までは、かわいくオシャレするのを我慢していたのが、髪の毛がボリュームアップする
事によってどんな髪の毛でも自由自在にアレンジできる様になるのです。

サイエ式マッサージが選ばれる理由
30000人以上が薄毛を改善
一般の育毛サロンでは1回約10,000円、月2回の治療で20,000円、
1年間の治療をしたとして約24万円の金額がかかりますね。

だいたい、治療費は下の通りに普通はかかってしまいます。

念のため、他店育毛サロン、皮膚科クリニックの1ヶ月と1年間のおよその費用を書いておきますので
参考にしてみて下さい。

治療の種類 掛かる金額/月 合計金額/年
他店育毛サロン 20,000円 240,000円
皮膚科(保険適用外) 30,000円 360,000円
プログラム代 DVD代金のみ 0円

しかし、このDVDプログラムは薄毛で悩んでいる女性にこれさえ読めば大丈夫!
という強い想いから作成しました。

より多くの人に「自分でも薄毛を改善できるんだ」と知ってもらえるように今回は購入しやすい
ように出来るだけ安い価格にしました。

【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム
内容だけでも確認する
全額返金
ご購入後このDVDプログラムを実践いただいて
しっかり試して頂いたにも関わらず薄毛の症状が改善されなかった場合、指定の口座に
代金を返金いたします。

返金保障の期間は365日間有効で、その際、住所、氏名、口座番号をお教えいただき、
メールにてご連絡くださいませ。

posted by 女の薄毛 at 14:16| Comment(0) | 女の薄毛 | 更新情報をチェックする

女性で抜け毛の原因

休止期脱毛

休止期脱毛は、妊娠後に発生する現象で、大手術、大幅な体重減少、またはあなたが毎日髪を大量に流している極度のストレス、通常、シャンプー、スタイリング、またはブラッシングで​​す。 それはまた、抗うつ薬、β遮断薬、および非ステロイド性抗炎症薬などの特定の薬剤の副作用であることができる。 休止期脱毛の際、毛が脱落、または休止期、相に迅速に移動する前に「休止」段階への成長段階から通常よりも速く移動する。

症状:休止期脱毛の女性は一般的にストレスの多いイベント後3ヶ月に6週間脱毛に気づく。 そのピーク時に、あなたは髪の握りを失う可能性があります。

テストは:休止期脱毛のためのテストではありませんが、あなたの医師は、最近のライフイベントについてお聞きし、抜け毛のルーツにある小さな「クラブ - 字型」の球根を探すことができる。 電球は髪がサイクルによるストレスにスピードアップしていることを示唆している、成長の完全なサイクルを経験してきたわけで。

あなたは何ができるか。そのような妊娠や大手術のようないくつかのケースでは、あなたは抜け毛が減速するまでの時間を待つ必要があるかもしれません。 薬物が犯人であれば、あなたの投与量を下げるか、薬の切り替えについては、貴方の医師に相談してください。 それがストレス関連なら、不安を軽減するためにあなたのベストを尽くす。


posted by 女の薄毛 at 14:14| Comment(0) | 女の薄毛 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

